sakamotoのそんな感じ

なんでもないことを書いております♪

最初は自己紹介が定番!!なはず…ww

初めまして!sakamotoと申します!
このたびはブログを見ていただいてありがとうございます。

ご挨拶に添えて自己紹介もさせていただきたいと思います!

Name:sakamoto
Hobby:ゲーム、考え事をする、映画を見る…
LikeTRPG、歌を歌う、人と話す…

Detail
・ゲームは主にBF4をやっています。Titanfall 2は必ず買います。BF1はお財布と相談中ですw

・考え事は本当にいろんなことを考えます。最近は煙草について考えていました。(now 2016/10/29)
・映画は最近好きでよく見ていて、洋画かアニメ映画を見ることが多いです。
洋画はラブストーリーやアクションなんでも見ます。アニメ映画は感動系が多いです。
最近見たのは聲の形です。一回の映画で四回も泣いてしまいました(-_-;)
TRPGはまだ数回程度でうまくはないのですが、楽しくやっています!
・歌は米津玄師さんの歌が好きで聞いています。あとはボーカロイド、アニソンがメインでたまに昔の歌を歌います。レイニーブルーや目を閉じておいでよ、Missing等々いろいろ聞きます。昔の歌は結構好きなのでオススメがあればぜひ教えてください!
・人と話すのが好きです。楽しい話、悲しい話、答えのない話にどうでもいい話。どんな話でも話せてるっていうのがいいと思うんです♪

話す内容はこういうことがメインだと思います。話している内容を見てもっとこんなこと話してほしい!これについてはどう思う?つ(ソース)みたいなこともぜひぜひお願いします!

…こんなところでしょうか?まぁ気になる方がいたらたいていのことは答えますので、コメントよろしくお願いします。それでは失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ