sakamotoのそんな感じ

なんでもないことを書いております♪

待たせたなぁ!(スネーク的なw)

ごめんなさーーーーーい!!!!

 最近忙しくてやっと自分の時間が取れ始めたので書き始めます!テストがあったりそのあと体調崩したりタイミング悪くバイトが死ぬほど忙しくて悪化したりと…皆さんも気を付けてくださいね?

そんな感じでヒトリエの「ワンミーツハー」を聞きながら書いていきたいと思います!

www.youtube.com


 今回はカテゴリーにもある買い物について話していきますよ!最近回りやら自分やら買い物たくさんしたんですよ!とりあえず友人があるものを買いましてね!それがこちら!

f:id:sakamoto555:20161201095419j:plain


まぁ巷で大人気のポケモンちゃんですよwしかもカセットだけじゃなく本体やらケースやらフィルムやらもそろえてしまう期待ぶりwその時期はちょうどテストがあったから友人と俺テスト死ぬわ!みたいな会話をしてましたよ!

次の日に聞いたら親にとられたそうでできなかったそうですけどねww

 他の友人も最近いろいろ買っていて例えばパソコンケースとか電源とかマウスとかその辺は一緒に行けなかったんで写真はないんですけどねw

 さあ!次は自分の買い物ですね!いやーまじで最近は買いましたよwとりあえず買ったものはNew 3DSLLととびだせ!どうぶつの森 amiibo+と小銭入れ、あとはデザインフェスティバルっていうところでわんさかほしいもの買いましたよ!

New 3DSLLととびだせ!どうぶつの森 amiibo+は最近もう死ぬほどやりたくて買っちゃってやってますけどやっぱり面白いw一緒にやる友人もいるんで楽しめるかなって感じ!

そんでちゃんと書きたいのはここからなんですよ…小銭入れ…こやつが紹介したくてたまらなかったwとりあえず写真を!

f:id:sakamoto555:20161201101034j:plain


まぁ言わなくてもわかるとは思うけど左が古いので右が新しいやつなんですwまぁ外から見ると綺麗になったねーぐらいなんですけど実は隠れたところに…

f:id:sakamoto555:20161201101256j:plain


じゃん!sakamotoって刻印していただきました♪いやはやうれしいww実はオーダーメイドで頼んだもので皆さんはminnne知っていますか??僕はよく使うんですけどそのサイトのこちらにしました!

minne.com

 

この方には前も依頼させていただいて今回も頼んだんですけどやっぱりいい感じに仕上がっていました♪

やっぱり見ればわかるんですけどこれのいいところは全方向から開くことですね!これが便利なんです♪


次はデザインフェスティバル略してデザフェスのお話です!どんなイベントかというのをすごく簡単に言えば自分の作ったものを売ってしまおう!!!みたいな感じですw

前々から気になってはいたんですけど今回後輩に誘われたので行くことにしました!その様子は後日かけるかな?って思ったんですが文章の量的にここまでに…しばしお待ちを…!

今日はきりもいいしこんなくらいにしておきましょう!いやー久しぶりのブログだから少し変な文になってそうだな…まぁいいや!そしたらお次の記事で!!!