sakamotoのそんな感じ

なんでもないことを書いております♪

わりこみわりこみぃ!!

おは…よう?

寝れなくてこんな時間まで起きていて、挙句の果てブログを更新しようとしているsakamotoです!いやーなーんか寝れないときってあるよね…ちゃんと寝ようと思ったんだけどなーんか寝付けなくて、友人と通話したら眠くなり始めたから通話切ったんだけどそのあとすぐ眠気なくなるっていうねwやっぱり自分にはいつでも安心できる相手ってのが必要なんやなって再確認したそんな夜でしたw

さてそんな自分はヒトリエの「doppel」を聞きながら書いていきますよっと!

 今日は前の外食の続きではなく12/17と12/18にやったオフ会のお話でも書こうかなって思っとります!

とりあえず…






めっちゃ楽しかったーーーーーーー!!!!

こんな大きく書いちゃいたくなるほど楽しかったwまぁこんなになる楽しさを下には書いていくよん♪

 とりあえず初日、12/17は声以外知らない状態で会うから探すところから始まるんだけど、唯一顔を知っている人がちょうど席を外すことに…何も知らない自分は全く別の人に

「こ、ここで待ち合わせとかしてますか?…」
「あの…ハンドルネーム…えっとゲームの名前は〇〇とかって名乗ってたりします…?」

全く違う人に言ってしまう始末w返事は

「待ち合わせしてますけど…」
「いや…違いますけど…」

…めっちゃ恥ずかしかった!!!wwもう少し確証を持ってから行こうと思ったんだけど他の人に行っちゃいなよ!絶対そうだって!って言われたから仕方なかったよねw

そんなこんなしてるうちにちゃんと目的の人に会えて一件落着!第一印象は「あー…そこまでかけ離れちゃいないけど…ん?いやそもそも想像すらしてなかったから…とりあえず眠そうだな」って感じでしたw

そんな感じでオフ会は始まり9人中7人がそろった時点で次の場所へ!

 最初はボーリングをしようってことでラウンドワンに行くんだけど61組待ち…そんな待ってる暇なんてないからダーツへ行くことに

ダーツは一組待ちだったからすぐ開くだろうということで待っていたんだけどなかなか開かない…どうやら放置したままお昼でも食べに行ったのか前の人がずっと帰ってこない…

もう待てない!ってところでその人が帰ってきてやっと入れてもーなんなん!?って感じだったから幸先よくないかなーなんて思ってたんだけど、そのダーツにより私はダーツにどっぷりはまることに…今度友人と行こうかしら…

ダーツをがっつりやった後は夕飯の時間になり夕飯の場所へ向かったんだけどまたそれは次のブログで書こうかな?この時間まで寝てなかったせいで少し疲れてきた…(これが積みゲーが増えていく構図なのかも…)

帰ってきて時間があったら更新するかも?それでは皆さん張り切っていきましょう!!
bye!

Ps:今回は疲れて携帯からパソコンへ画像を送るのができないから載せてない…すまんね!!