sakamotoのそんな感じ

なんでもないことを書いております♪

(ΦωΦ)フフフ…勝ち組…かも?

メリーーーーークリスマーーーーース!!(昨日w)

最近充実しすぎて勝ち組になった気分のsakamotoです!いやー皆さんどうでした?クリスマスイブとクリスマスは?自分はハッピーすぎる時間を過ごさせていただきましたよ!!!…まぁ彼女とかではないからリア充シネとか言わんでね?w

そんな楽しかったクリスマスイブのお話なんかをヒトリエの「イブステッパー」を聞きながら書いていきますよ!!

 さてクリスマスイブに何をしたかというと後輩ちゃんと遊びに行ってきました!事の経緯は見たい映画があるんだけどいかない?ってところから始まりいろいろ予定を立ててたらケーキを食べて、ダーツをして、映画を見ようということに…

ケーキ屋さんは「パティスリーマリアージュ」というお店でなかなかメルヘンな感じのところだった!食べたケーキはこんなん!!

f:id:sakamoto555:20161226125610j:plain

f:id:sakamoto555:20161226125619j:plain

気になるお味は…めっちゃよかった!後輩はチョコの方で自分はレモンの方を頼んだんだけど俺はレモンのやつの方が好きだったかな!チョコの方はだいぶビターだからあんまり甘いもの!って感じで食べん方がいいかも?

さらに後輩からまさかのクリスマスプレゼント!!

f:id:sakamoto555:20161226125625j:plain


…いや、うれしすぎてなんかほっこりするよねww
中身はというとこんな感じ!

f:id:sakamoto555:20161226125621j:plain

 
俺が好きなものをほんとに心得てるなぁって感じ!
大切に使わせていただくよ♪

ケーキを食べた後はダーツへ!

この前オフ会したときみたいに混んでるかと思ったら今回はすんなりはいれた!後輩はダーツやったことないから俺からやるんだけどてんで当たらなくてえwwってなったよねw

そんでもっとびっくりしたのが後輩の上達が早かったことなんだよねwやっぱり自慢の後輩なだけあるよねw

まぁある程度練習したら勘が戻ってきて最後の方にはクリケットで全部しめるまであと三本ってところまでいけて大満足♪後輩にもかっこいいとこ見せれたしね!

ダーツを三時間心行くまで堪能したら次は映画!

 今回何を見たかというと「この世界の片隅に」ってやつ!巷で最近有名だから見てみたいなと思ってたんよね!

 映画の感想はなんていうかこういうことだったんだろうって納得しちゃうそういう感じかなー…

話は終戦あたりまでのある女の子の人生についてって感じだったんだけど、これは話そうとするとネタバレにもなるしまだやめとく!でもこれを戦争について教える授業とかで見せたら絶対にいいと思ったね

映画を見た後は二人でチュロス食べてウマー!ってして帰りました♪いやー楽しかったな!次は後輩の洋服を見ようなんて話をしたしこれまた楽しみ♪

書きたい内容もかけたし今日はとりあえずこんなもんにしておこう!

それじゃあまた!!
See you!