sakamotoのそんな感じ

なんでもないことを書いております♪

きんきょーほーこく!

おはようございまーーーーーーす!

昨日の夜から「小林さんちのメイドラゴン」にはまっているsakamotoです!いやはややっとこいろいろ終わった…まぁテスト結果はまだ出てないからどうなるかわからんが…

さて今日は「小林さんちのメイドラゴン」の二話をみながら書いていきましょう!

 最初は何の話をしようか…とりあえずテストあたりから今日までで特別だったことでも書こうかな??
 まずはひょんなことからBF4時代に知り合った韓国人のフレンドさんとアキバで遊びました!いやー…あのさ、なんで韓国人はあんなに美形なん?とりあえずかっこよくてうらやましかったw話して思ったのはやっぱり英語力をもっとつけたいなってことかな…持っておいて損はないとちゃんと思えた一日でしたw
 次はテスト終わりに後輩ちゃんと遊びました!!いやー誕生日が近いってこともあって誕生日プレゼントもらったんだけどさ??


「めっっっっっっちゃうれしかった!!!」


後輩ちゃんにお酒好きって話してたから綺麗なコップをプレゼントしてもらいました!今ではお気に入りですわ♪
 その次は友人と餃子の食べ放題に行ってきました!!この日はすごい一日だったんよ…
まず餃子食べ放題のお店が遅い時間からしか入れなかったから映画をその前に見ることに…んで、映画の前も暇だしダーツでもするかということになってたんだけど順番待ちがあったから軽ーくメダルゲームでもしようかとなったんよ。
そしたら軽くどころでは済まなくて最終的にジャック
ポッドをだして、300枚から始めたメダルが1600枚に!しかも餃子のところは二人で2300円という破格の安さ…お店は「新宿駆込み餃子」っていう場所!またあのセールみたいなのやってたら行こうかしら…
 お次は大学の友人とダーツに行ってきました!お相手はダーツ強いしかっこいいしかわいいし、めちゃいい子なんよ!はー!また一緒にダーツ行きたいなぁ!後で誘ってみよっと!
 最後は最近行った高校の友達との映画とダーツと夕食を食べに行きました!高校時代結構仲良しでアニメの話とかよくしてたんだけど、大学はいったら時間なくてはなせなかったんよね。だから久しぶりに連絡したら遊べることに!久しぶりだからどんな感じになってるかと思って楽しみにしてたんよ!そしたら…


「めっちゃ可愛くなってるやん!!!」


成人式で写真撮るために髪伸ばしたけど邪魔なんだって言ってたけど髪が伸びてる状態もなかなかよかったなって思う♪何系の大学に行ってるのかも聞けてなかったからいろんな話ができて満足!また遊ぶ約束もしたしそれも楽しみだな!

さ、とりあえずこんだけ書いたしええかな!また次の記事でお会いしましょう!!

bye!!!!!