sakamotoのそんな感じ

なんでもないことを書いております♪

試しに一筆…

こんな感じで書くよっていう一筆目!

 

 みなさん日曜日の夜中ですがいかがお過ごしでしょうか?

 ゲームをしてゆっくりしたり、月曜日が来ないように祈ったりwいろんなことをしているであろうと思います。
そんな皆が色々思っている中土曜日にあったいいことについて書いていくよ!

 土曜日はあんまりおもしろくない日になりそうだと思ってたけど、ひょんなことから大学の人だけど名前も顔も知らないツイッターのフォロワーさんとおしゃべりすることに!

前からその人がすごい筋肉でかっこよくて会いたかったんだよ!そんで朝から話してたらいよいよ会うことに!気になる相手の雰囲気は…!

やっちゃくちゃいい子でした!

 もうまずかわいいし話しやすいし、女の子でメタルギアがすきとかもう話すのが楽しくて楽しくて仕方なかったw

そんでもって筋肉ちゃんとついててアニメとかゲームも好きなうえにもうびっくりしたのが茶道までできるとかさ…もう…なんてできる子なのかしら…wそれから一緒に帰って話してたら遊びに来てくるとか茶道の腕前見せてくれるとかそんな話もしてすごく満足した!また月曜もお話しできそうだからしてこようかな♪


 その日はそのあとに池袋でお買い物をする予定だったから、学校から池袋に行ったんだけど、結構遅くなったから早く帰るかなって思ったんだけど、案外…いやだいぶ遅くまで買い物した!

まずは服を新調しにRight onっていうお洋服屋さんに…そこではいつもジーパン買ってシャツ買って損で帰るっていう感じだったんだけど、この日は違ったんよ!

まぁまずはジーパンを二着ほど選んだんよ。いつも青とか紺とかそういうの買うから今回は黒を購入!今の時期は暖かめのジーンズなんてのも売ってていろいろ試せて楽しかった♪

 

    んで、今回は他のパンツも購入!それは…チノパン!いつもはジーパンしかはかんけど友人に「いい感じのお店行くならジーパンはなぁ…チノパンとかないの?」って言われて買うことを決めたん!それでお店の人と合わせてたりしててとても運命的な出会いをした!

EDWINのな…チノパンがな…まじで体にフィットしたんよ!もうびっくりするくらいに!一瞬で買うことにしたよねw自分はシャツの色はたいてい白or黒が多いって話をしたらお店の人が、「カーキとかどうですか?」って言ったから試しに色合わせ。薄めと濃いめが合ったんだけど断然濃いめがいいってお店の人と意気投合!そんな感じで楽しんじゃいましたw

 は!もうこんなに書いてしまっている…続きはまた今度(一週間以内には…)かきます!こんな感じで書いていくんでよろしくお願いします!