sakamotoのそんな感じ

なんでもないことを書いております♪

前記事の続きを…

はっぴーはろうぃーーーん!!!

 皆さんハロウィンはどう過ごしていますか?渋谷なんかは昨日あたりすごい人だったとか聞きました。仮装とかしたんかなぁ…楽しそうだなぁ…とか思いながらかきかきしている自分ですww

 お買い物をした後は夕食を食べようと親とふらふら。するといい感じのお店を見つけました!名前はdotという池袋のお店です!

www.hotpepper.jp

ここに行ったのですがなかなかよかったんですよ!

とりあえず外見はこじんまりした感じであんまり広そうに見えないんですが、逆に隠れ家みたいな感じでGOOD!

 

ここのお店のうたい文句も隠れ家~みたいに言ってましたしねw、中に入ると外側からは想像もできない広さ!親と話しててここは席なさそうなんて言って入りましたが普通にありました。

みんなでワイワイできる場所や個室もあったりして、なかなか使い勝手がいい感じ!個室はカーテンで仕切る感じなので、空気が閉めっきりになることもないです♪

 

メニューは和食のお店ということもあって、銀だらの煮つけとか生湯葉を使った料理とかのいつもは見られないようなものも見れて満足!こんないい感じのところなんでお酒も飲みたいところ!お酒のメニューはめちゃくちゃ多く感じました!

まぁ最近になってやっと飲み始めた自分なので、どのくらいが多いとかそういうのはわからないけど、それでも少ないとは言わないだろうという種類。

 

まぁ詳しくはリンクを参照していただければいいんですけどねw僕と親で6900円くらいだったので、まぁ二人で8000円くらいあれば余裕に楽しめると思います!今度行ったときは珍しいお酒を飲むんじゃ!!w
(ついでにおとうしもうまかったから写真載せる!)

f:id:sakamoto555:20161101152126j:plain

 

 

↑10/31

(書いてる途中で寝ちゃった(-_-;))

↓11/1


 土曜日はそんな感じで期待していた何倍も楽しみました!

そして!!明後日はめちゃくちゃ楽しみなことがあるんよ!!なんと…夜行バスで名古屋に行って遊んできます!!いやーこの頃はそれが楽しみで楽しみでしかたないんよ!とりあえずいろんな人にお土産は買う!お土産代に余裕をもって一万あれば足りるかなーって慢心w

本当は今度ゲーム仲間と焼き肉行くから、その時のために買っていきたいけど焼き肉だいぶ遅くなりそうだしお菓子だと賞味期限が切れちゃうかもしれんから却下。

アクセサリーは使えないからもっと却下!だから買うものがないっていうねwwそのときの記事は画像も載せれたらなって思ってるんで期待しててね!それじゃあこれから学校なので行ってきます!!!